手相はやっぱりスゴイ!

手相&算命学師nami
nami

手相と算命学の鑑定士namiです。今日はすごく寒い!

手相の講座を受講してきました!

3年前くらいからずっと

手相を習いたいたいな〜

と思っていた先生の講座をオンラインで受けることができましたー!!

この先生は褒め上手で元気になれる鑑定をされていらっしゃると噂に聞いていました。

『楽しくて元気になれる鑑定』を目指しているので、先生がどんな言葉を使って、どんな空気感なのか、知りたいし、学びたいと思っていました。

ですからオンラインで場所を問わず受けれるって、とっても嬉しいです!

講座を受けて、手相ってやっぱり凄い!って再認識しました。

講座での手相鑑定の事例です。

60歳の女性、現在 旦那様が経営している会社の手伝いをしている。長男は会社の跡を継ぐための準備として銀行に勤め始めて、子育てが一段落。時間にゆとりができて以前からやりたかったことをどうしてもやりたくなった!

結婚前まではデザイン会社でバリバリ仕事をこなすキャリアウーマンだったものの、結婚、子育ての為30歳の時 泣く泣く仕事を辞める。

これからの人生、デザイン会社で培ったスキルを活かして、小物を製作・販売、教室をひらきたい!このまま進んでも良いものなのか?

このようなご相談内容です。

手相で仕事運をみると

□30歳くらいまでお仕事は主役として活躍する。

□30歳〜60歳くらいまではサポート的立場で人のお役に立つ。

□60歳くらいからお仕事を2つ持ち90歳くらいまで活躍する。

60歳以降2つの仕事を持ち90歳くらいまで活躍することをお伝えしたところ、進もうとしていることは間違っていない!と確信され大変喜ばれて帰られたそうです。

手相ってスゴい!!

手のひらに線として現れて過去と今と未来を教えてくれる。

占いは手相で始まり手相で終わると言われています。

手相を読み解いてお伝えさせていただくことに対して、自信と責任を強く感じました。

オンラインで先生の講座をあと4回受講するのですが、スキルアップできることが楽しみでしかたありません。

手相はやっぱりスゴイ!って再確認できて受講して良かった。

手相はどんな未来が待っているのかを知ることができ、今どんな選択をすると良いのかを教えてくれます。

迷っていることが解消される手相鑑定は、本当にオススメです!

これからも手相と算命学のスキルアップの時間を積極的に取り入れて、お困り事の解決策をたくさんご提案できて、自分らしく輝くお手伝いをしていきたいです。

この記事を書いた人

nami

nami

あなたの強みと魅力をお伝えしています。

「自分にはどんな才能があるのかな。どうしたら活かせるのかな」
「なんでも迷わずに自信を持って進みたいな」
「人生を楽しくするための一歩を踏み出す勇気が欲しいな」

そのように考えたことはありませんか?

自分を知ることで、本来持っている素晴らしい能力を発揮できるようになります。

手相と算命学を調べることによって、あなたが輝ける毎日を過ごされるお手伝いをいたします。