全てはベストタイミング!!

手相と算命学の鑑定士 nami です。

先日『天仁庵さん』

【手相と算命学鑑定オープンDAY】を

開催いたしました。

雨でお足元悪い日にも関わらず

沢山の方々に足を運んでいただきまして

感謝の気持ちでいっぱいです!

以前お越しくださった方からのご紹介で

参加してくださった方もいらっしゃって

大感激です!!

ありがとうございました。

今回も可愛いお客様のおかげで

空間が明るくなって元気をもらいました!

「もっと早くみてもらいたかった!」

そうおっしゃる50代のお客様が

いらっしゃいました。

これからの将来を考えて今のお仕事が

自分に合っているのか?

合っていないのか?

別の道があるとすると何なのか?

この1年間色々と模索されたそうです。

手相を見せていただくと、

本来向いている職種とは全く違う方向の

お仕事を探されていらっしゃいました。

向いているお仕事ではないから

しっくりこなくて、

これはどうかな?これは?これなら?と

モヤモヤとされていたのかもしれません。

自分に合うお仕事はあるのだろうか?

と、不安な気持ちにも

なられたかもしれません。

手相と算命学の命式から 向いている

お仕事をお伝えいたしました。

「自分には向いていないお仕事だと思い

避けてました!!

今日から向いている方向で調べます♪」

これまでの環境と刷り込みと思い込みで

素敵な能力や強みや魅力に

気付けていないことって

たくさんあると思います。

しかし、その気付けていない時期も

すごーーーーく大切だと思っています。

なんだかしっくりこない!っていう

モヤモヤ感を経験してるからこそ

しっくりきた時に

合ってる!!向いてる!!

って分かります。

モヤモヤしてる人の気持ちにも

共感でき寄り添うことができます。

全てはベストタイミング!!

だと思います。

全て丁度いい時に

丁度いいシチュエーションで

目の前に現れる

手相と算命学から

実務的なお仕事に向いているのか?

接客業のお仕事に向いているのか?

クリエイティブなお仕事に向いているのか?

分かります。

分かることで次のステップへ

進むことができる!

自分に合っているお仕事で

自分らしく楽しく活躍できる!!

充実した毎日を過ごすことができます。

全てベストタイミングです。

この日の天仁庵さんのスペシャルランチは

車海老のフライと牡蠣フライでした♡♡

牡蠣フライ食べたかったので

嬉しいベストタイミング!!

車海老のフライはすごく甘くて美味しかった~

牡蠣フライは安定の美味しさでした♡

食後のデザート♡大満足♡

ベストタイミング!で出会いたい

ヒト、モノ、コト。

今のあなたには何かありますか?

天仁庵さんのFacebookです♡

この記事を書いた人

nami

nami

あなたの強みと魅力をお伝えしています。

「自分にはどんな才能があるのかな。どうしたら活かせるのかな」
「なんでも迷わずに自信を持って進みたいな」
「人生を楽しくするための一歩を踏み出す勇気が欲しいな」

そのように考えたことはありませんか?

自分を知ることで、本来持っている素晴らしい能力を発揮できるようになります。

手相と算命学を調べることによって、あなたが輝ける毎日を過ごされるお手伝いをいたします。